

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ラーメンズBOX2

ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ

少し前にラーメンズのDVDBOXの第2弾を購入。
さらに磨きのかかったラーメンズの舞台が楽しめました。

at 11:51, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

タカハシの気持ち

リアル 6 (6)
リアル 6 (6)
井上 雄彦

登場人物の高橋が書く
父への手紙がもうやばいっす。

at 00:30, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

バニー部を生でみたかった。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」
ラーメンズ 第15回公演 「アリス」
ラーメンズ

盛岡でも公演があったラーメンズのDVDをみた。
サイコー!
「モーフィング」から「不思議の国のニポン」まで
あんなにおもしろいのにかっこいい。

おもわず「椿」とか入ってる
DVDボックスを買ってしまいました。
もちろん「アリス」もね。
「ATOM」とか入ってるDVDボックスもすぐ買うな。
っていうか『小林賢太郎戯曲集 椿・鯨・雀』の本も欲しい。
家中ラーメンズにしたい気分です。

at 00:13, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

タイトルを変更

「コマいぬ談」は「comainu+」に変更になります。
いや…
なんとなくです。
特に意味はありません。
「+」を自分のブログに
いれてみたかっただけです。
「+」ってちょっといいなぁ
使ってみたいなぁと
思っただけです。
ただそれだけ。
中身はなんにも変わりません。

at 00:12, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

AtoZ

奈良さんとgrafの豊嶋さんのポッドキャストを聞いてたら
あのよだれをたらした犬は
よだれじゃなくて、涙をながしていると知りました。
よだれじゃぁないんだぁ。涙なんだぁ。
…よけいかなすい。

at 18:52, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

AtoZ

奈良さんの「AtoZ」みてきました。

ひとたび会場の中に入ると
そこにはたくさんの小屋が
街並のように広がっていて
来場者がその街の住人のようでした。
しかもすごいにぎわい。

街をみわたせる場所でぼんやりしていたら
遠くの方で、コマいぬをみている人をみつけました。
きっとト○ロにでもみえたんでしょう。
でも、自分も奈良さんの作品の一部になれた気がして
うれしかった。

もちろん展示されていた絵や立体も
よかったです。
生ですもんね。
絵の前でしばらくぼんやりしてしまいました。
でも
かなしくもなってきました。
あの、よだれを垂らしている犬は
おなかがすいていたのかなぁ。

2階の黒い海もなんかすごかった。
かわいいけど、おとろしい。

出口付近の黒板にもしっかり書き込みをして
外にでたときは
またぼんやりしてしまいました。

ぼんやりしすぎて
あんまり外の外観やら犬やらを
写真でとれなかったけど
いいかな。

やっぱりみに行ってよかったなぁ。

at 22:09, こまいぬ, ウダウダ

comments(2), trackbacks(0), -

でんで〜ん

紀文から「おでんくん」のおでんが発売。
食べたい…。

at 20:11, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

ぼぼ日商品ぞくぞく到着

ここ二日で、ほぼ日の
ハラマキと+LOVE Tが届きました。
今回、ハラマキとともにブランケットも注文しましたが
このブランケットのなんともいえない触り心地。
たまりませんな。
+LOVEもいい色してます。
さっそく着ます。
まっていた商品がいっきに届いてホクホクしてます。

at 20:13, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

ほぼ日ハラマキ買いましたっ!

発売開始からすごい勢いで
売り切れになっていくハラマキたちだったので
あせってしまいました。
なんとか自分の欲しいものは買えたので安心。

いままでのハラマキも使いつつ
あたらしいハラマキも使いつつ
夏の「冷え」対策準備万端でつ

at 19:57, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

ほぼ日「第2回T-1ワールドカップ」開幕だぁ

そうとう苦労して選んだ記憶がある「T-1」。
いっぱい購入できないので
コマいぬは前回と同じく2枚購入を決断。

個人的に前回参加者の方々が
また参戦しているのがすげーーーーーーうれしい!
みんなカッコよすぎ!
トムさんだけかと思ってたのでホントにうれしい。

世界中の初参戦のTシャツもすごくいい!
みてるだけで手に汗かいちまう。

またPodcastでデザイナーさんの声を聴けるとうれしいなぁ。

at 19:33, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -